関コミ終了

未分類

本日関コミに参加されたみなさま、お疲れ様でした。
今日も設営でいい汗かきましたー(笑)
普段運動不足を感じているかたに、おすすめです…。

好きサークルさんの新刊も無事購入させていただき、今日は勇気を出して
スケブをお願いしてしまうなど(お願いするのに勇気がいるんですよー!好きすぎて!)、
イベントを満喫させていただきました。
うちの本を手にとってくださった方々にも、ありがとうございます。
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

終了後は、天満橋に来たら行きたいと思ってたお店に立ち寄った後、ありあさんを連れて
行きたいと思ってたお店で甘いものを補給して早めの帰宅となりました。
次回はぜひ関コミの打ち上げに参加したいです。

そして現在。前日ライブに出かけていたせいで、現在かなり足が重いです;
帰宅するなりお風呂入りました。これでいつ寝落ちしても大丈夫。
洗濯もさっき済ませたので、明日の朝ちょっとなら寝坊しても大丈夫ーっ。
次の10月新刊に向けて頑張らねばー!……明日から。