ペン入れ終了

修羅場記録

やったー、やっとペン入れ終わったー!
あとはPCに取り込んで、デジタル作業です。
枠線は、結局ひかないままでペン入れ出来ました。
最初のあの躊躇はなんだったのか…(答:時間の無駄)

今回、つやベタの人が1人しかいなかったので、画面がなんか
白いんですが…白いんですが…しくじったなぁ;;

ところで。
まだ表紙のレイアウトが思いついてません…当然、真っ白なんですよ、
原稿…本文以外は何も出来てないです…ふふふふふふふふふふ。
ついで言うと、ありあさんの作品のキャラ容姿、ご要望を聞いたメモが
見つかりません…!はうん!
確か、なんかの原稿の裏に書いた気がするんだ…と、パロディの原稿を
ひっくり返すのでした…あわわわ。
まあ、大体覚えてるんですけどね;