関コミ40お疲れ様でした!

イベント参加

昨日はお天気にも恵まれ、いいイベントの1日でした。
イベントも入り口に有志のサークルさんからお花が飾られたり、パンフも完売する盛況ぶりでおめでたい雰囲気でしたねー。
うちはいつものようにまったり過ごさせていただきました…不甲斐ない。
個人的には、好きな作家さんの本が久しぶりに買えて、ものすごく嬉しかったり。
こんな風にうちの本を手に取ってくれる人にも喜んでもらえたりするのかな。
だとしたら毎度不甲斐なくて、とても申し訳ないなと思ったり。
早く有言実行の人になりたい……。

イベント後は、相方さんとお茶をして帰宅。
疲れてサロン○スを7枚貼りたくって早めに寝たんですが、今日の夕方、激しい眠気に襲われてガックンガックン。
一晩でHPが完全回復するベッドが欲しいともう何年も前から思ってます。あっても高額で買えなさそうだけど。

そんなこんなでまた玄関に荷物を放置しているので(前回の畑の荷物は昨日まで玄関に転がっていました……)、今日こそ片付けます。
今週はお片づけ週間。
環境を整えて、計画的に原稿できるようにするのが目標です。前回言いつつ片付けを出来なかったんでね……。
とりあえず、これまた玄関に積んであるシュリンクかかったままのJSQ5冊(……泣)読んで処分してしまいますー;;