関コミ50ありがとうございました

イベント参加

あ、あれ、近くなったらお知らせしますと言いながら、詳細ここでお知らせしてないぞ…と今青くなった色々ツメの甘い女です。
頒布物のお知らせがツイッターだけになっててすみませんでした…今年もまだマメになれない…のか。

こんな不甲斐ないサークルですが、日曜日はたくさんの方にお立ち寄りいただき、本当にありがとうございました。Fusion.で参加してすでに二桁の年月(これも驚き…)ですが、初めての事に相方の真藤と二人でビックリしていました。おかげさまで調子に乗って、次の新刊の話とかしてました!

真藤の創作小説「タロット蛍子」シリーズの1巻が完売間近になったので、デジタル配信にするか、再販するか、という選択肢を検討中です。真藤は、再販するなら加筆修正をしたい、とのこと。判型も2冊目以降と合わせてA5になりそうです。イラストは…どうかな、再販ならそのままがいいのかな。絵は加筆修正どころではなく、全部替えになってしまいそうなので…(苦笑)
あと続編も出さないと!と催促しておきました(笑)
私の方は、次もポニテ部を。最近私もシリーズものを購入してますが、やっぱり次の巻出てるかな?ってスペース覗きに行きますよね、うん、わかるよ!……すみません。

そんなこんなで10月には新しいものを!今回はイベント終了後に打ち合わせできてないので、また日を改めて話してきますね!