関西コミティア52参加します

イベント参加

定期的にちゃんと更新してなくてすみません、今タイトルに「関西コミティア51」って書いちゃいましたよ、ささきです…

改めまして、関西コミティア52に参加します。
新刊にたどり着けず…ラインナップが代わり映えしないのですが一応お品書きは以下のとおり…。
—————————————
スペース:G-80 Fusion.

【頒布物】
■真藤ありあ ・佐々木吏帆2人誌:小説・漫画
・ロザリアンナ〜四宮小町〜
・間違いだらけの宅急便
・ロザリアンナ
・ Wedding Tale〜ウエディング・テイル〜

■真藤ありあ個人誌(イラスト/佐々木吏帆) :小説
・タロット蛍子シリーズ1〜4巻

■佐々木吏帆個人誌:漫画
・ラインはなくても
・愛情一本!
・馬場園高校ポニテ部
・馬場園高校ポニテ部2
—————————————

今回も真藤と二人で参加予定ですが、ここ最近の寒暖激しい気候で真藤が少し体調を崩しているようです。
51の時も突然の体調不良で真藤の会場入りが午後になったのですが、今回も無理はするなと言ってあるので、当日の体調次第ということで、ご容赦ください。

そして今回は、私(佐々木)が午後から用事で席を外します。
なので、真藤不在の場合は、午後には撤収している可能性があります。不在の場合は、佐々木のTwitterでお知らせをつぶやくようにしますのでよろしくお願いします。

なんだかんだでドタバタとした日々が続いています;
この後はもう少し…もう少し余裕のある2018年後半になりますように…。