「REMINISCENCE.」は佐々木吏帆の個人サークルです。
真藤と2人サークルFusion.で参加するようになってしばらく使用していませんでしたが、感染症対策でイベントスペース内に2人で滞在できない状態が続くため、しばらくの間、創作オンリーイベントにはこちらのサークル名で個人参加することになりました。

このサークル名、最初につけたのは…高校生の時でしょうか…(遠い目)
回想とか思い出という意味で、ちょっと記憶の片隅に残るようなイメージで付けたんですが、当時友人からは「英語苦手やのになんで英語でつけたん…」と言われました。自分でも「なんでやねん…」と思いましたが、久しぶりに書いてみたらまだ綴りを覚えてた…えがった。

ということで、5月の関西コミティア61にはREMINISCENCE.で参加申込をします。
個人発行物と2人誌を持ち込む予定です。

KC61サークルカット

なんかいくつもサークル名があってややこしくて申し訳ないですが、引き続きどうぞよろしくお願いします。