2016年のイベント参加について

イベント参加

すっかり筆無精で大変申し訳ございません、ささきです。

よく知る方には毎度の事かもしれませんが……どうも;;
すっかり間が空いているので、8月のイベントの話題とかは
スルーさせていただきます!
Twitterなどご覧頂いている方はご存知かと思いますが、
メインPCが10月に逝っちゃいまして。
どうにかこうにか復帰させましたが、まあいつまた逝っても
おかしくはない感じなのでノートPCにメイン作業を移しています。
が、これがあんまり不自由ではない感じが……お絵描き環境を
ちょっと前に液タブに移行したので、ノートでもあんまり支障ないです。
寒くなるにつれ、こたつトップの方が都合がいい気もしますし、
愛犬が膝に自由に乗れるので…いいかも。
—————————————
という事でメインのお話。
来年のイベント参加についてです。
もう来年の話!でビックリしますが、泊まりで愛犬と離れるのが嫌で
コミケ参加していないので…もう来年1月以降になってしまうのです。
日帰り参加を検討しましたが、朝の通行停止時間にどうしても間に合わず…
断念しました。もうしばらくは関西圏のみで活動致します。
あ、名古屋は日帰り圏内。
東京もイベントの時間によっては日帰り圏内かなー、むー。
 1.10 COMIC CITY大阪104(艦これ)
 3.6 VOCALOID PARADISE関西5(ボカロ)
 5.8 我夜戦に突入す!4旋風(艦これ)
 6.12 KAITO PARADISE(ボーパラ番外編5)(ボカロ)
今の所予定はこんな感じです。
1月のインテは先ほど申し込み完了しましたが、他は全て予定です。
あとはオンリーなど日程があえば参加したいなとか、トレジャーも検討…かな。
2016年も8月以降はまた雲隠れサークルになりそうなので(苦笑)、通販も検討しつつ。
少々早いですが、来年もどうぞよろしくお願い致します。