明日1月10日のお知らせ

イベント参加

告知が前日のこんな時間ですみません;

明日のCOMIC CITY大阪104、参加します。
6号館Bゾーン、そ31a S・K・A
ジャンルは艦これです。
川内型の本当にあの…ぺっらくてスミマセン、
コピー本が1冊でます。
【新刊】那珂ちゃんにおっまかせ〜!
[既刊]
(艦これ)その照準でだいじょうぶ?
(ボカロ)まだまだ青いから
(創作)馬場園高校ポニテ部
オールジャンルイベなので、他ジャンルの既刊も持って行きます。
ふらっと通りすがりにでものぞいていただければ幸いです。
COMIC CITYでは艦これサークルさんがあまりいらっしゃらない?
という感じなので、1/31のトレジャーも検討してたのですが、
こちらは参加申込し損ねました。
ということで、あちらは一般参加で遊びに行こうかと思ってます。
ちなみに明日も31日も、川内のコスプレする予定。
川内コスは今月で着納めかなーとか思ってるので(とかいって
以降も着るかもしれませんが)、面白がって見たいと思ってる
友人知人は探しに来てね!
それでは明日、よろしくお願いします!
皆様にとってよい狩り日和でありますように!!