遅くなりましたが6月の話とか…

未分類

ご無沙汰なブログですみません……。
おかしいなぁ、ブログならちょっとはマシに更新出来るかと思ったのになぁ。
という訳でもう8月な訳ですが、6月のイベントの事とか書きますね!おっそ!

ええと、6月は2週連続オンリー参加でした訳ですが、
まずは名古屋のボーパラ番外編。私はKAITO PARADISEに参加させていただきました。
当日はとうらぶのオンリーも一緒に開催という事で、少しですがとうらぶの本やグッズも見れて楽しかったです……!
(もちろんボカロの本やグッズも入手してきましたよ!!!)
コスも沢山拝見出来て、楽しかったです。
めーちゃんのノーマル衣装のお姉さんが多くて、大変まぶしかったです……!!ふおっ。
私はめーちゃんの浴衣コスをしていたんですが、最後、着替えに行こうと移動する途中、エレベーター前に浴衣KAITOコスの方がいらっしゃって、内心きゃ〜とか思ってたんですが(笑)、後ろからさらに2人KAITOコスの方がいらして、一緒にエレベーターへ。
まさに、KAITO パ〜ラダ〜イス!!!
ありがとうございました、ありがとうございました!

イベント後は友人の車で徳川美術館へ連れて行ってもらいました。
鯰尾くんは展示期間外ということで見れませんでしたが、お土産売り場で楽しいお土産を購入してきました。
鯰尾藤四郎ゼリビーンズ……えっと、鯰の形っぽいから……??

あと可愛かったのでワン子のハンカチを。
また次の機会があれば、鯰置くんを拝見しに行きたいです。

で、その後閉館間近の熱田神宮へ。
残念ながら間に合いませんでしたが、閉館した入り口ドアのガラス越しに太郎太刀を拝見できました。
閉館後でも、遠目には見えるんですよ太郎さん。
これが、写真を撮ったはずなんですが……ハズなんですが……今見たらスマホにデータが残ってない……。
ちょっと調子悪いとは思ってたけど(何か所々再生出来ない写真とかあって、気のせいかとか思ってたんですけどね……)、痕跡すら残ってない。
太郎さーん!!!

まあ、あれです。太郎さんはちゃんと開館時間内に行けば、いつでも会えるはず。
(太郎さんがいない時には次郎ちゃんがいるそうな)
少し離れたドアのガラス越しでもその迫力は凄かったので、次行く時には是非近くで。ガラスに張り付くようにして拝みたいと思います(迷惑)。

でまあ、軽く名古屋観光?もして、ミソカツ食べて(私だけ注文間違えてソースカツだったけど…友人が交換してくれたので一切れだけミソカツ食べたよ……)、名古屋のイオンで地元御菓子とか定番お土産などを買って帰りましたとさ。疲れたけど満喫でした!

次のボーパラは、関コミの次の週という事で、体力に自信が無いのでパスします……が、名古屋に行く機会があったら、次こそは綿密に観光もチェックをして臨みたいと思います。
あ、別にイベント抜きでも観光だけしに行けばいいのか…(笑)

なんか長くなるので、次に続く…。