閃華展覧会2019、ありがとうございました

未分類

日帰りで行ってきました、閃華展覧会 2019・福岡CC50。

閃華展覧会 2019スペース

たくさんの方にお立ち寄りいただき、ありがとうございました。
新刊があるイベントっていいな…なんですが、既刊の数が増えてきましたね。今回は頑張って並べてみましたが、次回はちょっと省スペース化してみようかと思っています。面で展示できた方が見つけてもらいやすいかなと思ってるんですが、少し窮屈かなーと思うので。

スペースでお声かけしたりもしますが、うちの本の連番ついてるシリーズは、特にお話が繋がっている訳ではありません。基本うちの本丸の話…って感じなので、時系列は繋がっているといえば繋がってるかもですが、単品でも読んでいただけるのではと思います。でも、1、2、3…ってついてたら続きものだと思いますよね、すみませんー。単に私が…タイトルを考えるのが…面倒というか苦手なので…来派がメインの本は同じタイトルの連番になってます…(ボカロも一緒です)
あ、創作4コマだけは続きものです。まだ2冊しか出てないけど…!

そして帰りは、博多駅で昨年行ったラーメン屋さんを探して少し早い晩御飯を。
明太子ラーメン

明太子ラーメン。袋のままの明太子がベシッと乗ってました。
無料の高菜明太(めっちゃ辛旨い)もトッピングして、崩しながら麺と一緒にいただく…煮玉子もおいしいー。このお店のスープが私的に大変好みで美味しいので、飲み干しそうになるのを理性で少し残すようにしてます。福岡に行った時の定番になりそうです。
その後好物の通りもんもゲットして、さらに1時間ほど時間が余ってたのでコーヒー飲んでのんびりして時間を潰してから帰りました。少し早い新幹線に変更することもできたんですが、九州はさくらかみずほに乗りたくて…でも車両少ないからか、急遽変更しようと思っても満席なことが多いですね。

九州のイベントって去年1度行ってみたら結構ハードルが下がった気がします。基本は関西なのですが、関東も九州もたまには行けたらいいなーと思ったり。
次回参加する機会がありましたらよろしくお願いします〜。