夏が終わり。

イベント参加

ご無沙汰していてすみません、ささきです;;
別ジャンルで夏のイベント参加をしていたので、原稿に追われていました。
しかし、夏も終わった…満喫したさー。今年はややハードに。
この土日は急に予定がなくなったので、のんびり回復に努めておりましたです。

さて。10月19日の関西コミティアに申込しました。
締め切りの消印、1日過ぎてしまいました…すみません;
速報を見ると、今回も募集スペースを上回る申込のようで、会場スペースの関係上やむを得ない場合は抽選もれも有りとか。
おおおお、嬉しいような、恐いような(締め切り過ぎて応募してる身としては…)
創作サークルさん、増えてきてるのかなぁ。

という事で、スペースが取れていれば、この日は私のお友達の小説本を委託する予定です。
詳細は決定次第、こちらでもお知らせできればと思います。
そしてうちからも2人誌新刊が発行される予定…いや、例によってありあさんの原稿はほぼ上がっているんですが…私がこれからっちゅうか…へへ;
そんな感じで、頑張ります。

あとー。
こちらに掲載中の小説ですが、ブログの仕様の関係でつまづいて続きがアップできていません…ぎゃぁ;
方法を変えて、再度一回目からアップさせていただこうと思っていますので、既存ページは一度削除させていただきます。
続きを楽しみにしてくださってる方から、ありがたくもお声をいただいてますので、なるべく早く最後まで掲載させていただきますー。