ひとまず。

未分類

という事で、小説が終了しましたー。
わーい、お待たせしてすみませんでした!
最初から順番に読みたい方は、目次ページからご覧下さいませ。

小説・目次ページはこちらから

現在ささきは、次の新刊の原稿をやってます・・・やっとコンテが終りそうです。
お話を作るのも時間がかかりますが、コンテが一番苦手かもしれません。
下書きもペン入れも時間かかるけど…でも手を動かせば終るもの。
コンテは一番頭を使う作業です…;

2人誌は毎回共通の舞台や設定で、それぞれお話を作っています。
ロザリアンナは、一冊の呪いの本、舞台はその本を所有する学校。
ウェディング・ティルは、舞台は天使伝説のある結婚式場、
共通登場人物として、支配人と天使を設定してました。
今回は…まだ内緒にしておきましょうか??(笑)

無事に10月発行できるよう、私が一番祈ってます…って、おい;