10/8 関コミ53お疲れ様でした

イベント参加

昨日の関西コミティア53、スペースにお立ち寄りくださった皆様ありがとうございました。今回も席をはずすことが多かったのですが、やはり慣れ親しんだOMM会場の方がインテよりも「関コミ感」を感じる気がしました。ホーム感がありますね…。

イベント参加してそれなりに(?)長くはあるのですが、台風で開催日が変更になったのは初めての経験でした。
月祝の開催だったので、お仕事の都合で振替日は参加できなかった方も多かったのではないかと思いますが、1週間延期になったせいで関コミの存在を知った方もいたのかもしれないなーと思ったり。いつもより欠席サークルさんは多かったですが、それなりに盛況だったのかなと思います。

次の関コミは1月なんで、ぼーっとしてたらすぐですね!
というか11月4日の九州コミティアまでそんなに日がありません…おおう。

九州コミティアには、サークル「ちょこれいつ」黒井ここあさんの『魔女の煌めき屋』を委託で置かせていただきます。
小倉駅に降りるのも初めてなので、既にお昼ご飯とか晩御飯の予定はあれこれ手配済みです(食べることばっかり…)

1日しっかり満喫したいと思います!