本日はエアイベントになりましたが、関西コミティア参加された皆様お疲れ様でした!
画面スクロールも結構大変ですが、やっぱりインテックスのあの広い床を歩き回りたかったです!
物理的な移動が少なくて体力的には優しいエアイベントではありますが、次回こそはリアルイベント会場であの空気を感じたいです。
次の関コミは、会場が京都ですが。

京都パルスプラザ、昔からよく聞いた会場なのですが、私はイベント参加した事ないんですよね。
初めての会場なのでちょっとドキドキします。
朝、迷わずに行けますように…(駅から会場までがちょっと距離あるので京都駅からシャトルバスに乗りたいな…)

ということで、本当はイベント中に公開できたらいいなと数日前から用意していたんですが結局15時には間に合わなかった…ポニテ部最新の1ページ。Twitter公開したので、こちらにも貼り付けておきます。

ポニテ部最新1ページ

最近、1ページ完成させるのにすごく時間がかかります…昔からこんなに時間かかったっけ…このページも途中まで描き進めていたものを今日に合わせてなんとか完成まで持って行った感じです。
ちょっと別件でクリスタを触らねばならない用事が出来たので、それならこのページを完成させよう、と。
少しずつでも描けば前に進むんで……まとまった時間が取れなくても描き進められるようにならなければです。

まだ1ページ。3巻発行までまだ少し時間がかかりそうですが、お付き合いいただけると嬉しいです。