書き込もうとして「なんで関西コミティア63のお知らせがないんだろう、書いたような気がするんだけど(夢かな)」とか思ってます、毎度お久しぶりです。

5/22関コミ64おしながき

販売物は今回も既刊とポストカードです。
前回まで見本誌は置かずに、おしながきのQRコードからサイト上で確認いただていたのですが、今回から見本誌をご用意することにしました。
ビニールカバーをかけて値札がついてるのが見本誌です。
今回も会場内に見本誌コーナーはないので、スペース前で立ち読みして行ってください。

あと、SUZURIで販売中のステッカーとアクリルキーホルダーの見本を置いているはず。
(アクキーは前日に届く予定なので、机上に無かったら「受け取れなかったんだなぁ」と哀れんでください。)
利用してみたいけど、サイズ感がよくわからないなぁと思っていたので、実物サイズで見たいという方お気軽にどうぞー。

前回からSquareを導入して、PayPay以外の電子決済にも対応できるようになりました(現金ももちろんOKです)。
早速利用してくださる方がいらしたので、もしやPayPayよりも利用しやすい?と思っていますがどうでしょう。
ちなみにまだ慣れていないので、アタフタしてしまったらすみません。
当日までに手順を復習しておきます。

当日お天気良いといいなぁ。あと感染症が落ち着いてますように。
色々対策して気をつけつつ、楽しみましょう。