昨日の関西コミティア64に参加された皆様、お疲れ様でした。
お天気もよく、サークル参加も一般参加も多くて『盛況』といえるイベントだったのではないかと。
当サークルスペースにお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました。

関西コミティア64設営

無料配布の表示、ポストカード用のスタンドを持っていくのを忘れたの図…。
次回忘れないよう、自戒のために写真を載せておきます。
(アクリルキーホルダーは前日無事に届いたので展示できました。)

1月の63開催を思えば本当に嬉しく、以前の状況に戻りつつあると思っていいのかなぁと思いながらスペースに座ってました。
このままゆるゆるでもいいので状況回復していってくれればいいなぁ。
マスク着用とか、手指の消毒とかなんぼでもするんで、イベントは気兼ねなく楽しませてくれーと願わずにはいられません。

今回、俳優の松田悟志さんがサークル参加されてると前日に知人から教えてもらったので、買い物ついでにそっと遠くからイケメンを拝見してきました(人それを野次馬という)。
残念ながら私は龍騎は見てなかったんですが、そういえば放送当時、甥がナイト好きでおもちゃ買ってあげたんでした…そうか甥の憧れのライダーを演じてた俳優さんだったのか。

次回は9月の関西コミティア65に参加予定です。