関西コミティア66に参加された皆様、お疲れ様でした。
1月の京都ということで寒かったですが、お天気も良く、イベント日和って感じで参加者も多かったように思います(カタログが昼頃には完売したとのこと)。

今回も新刊はなく…のんびりと仕事のラフを描いたり、1ブロック向こうのイケメンをぼんやり眺めたり(俳優の松田さんのスペースが前方にあったので、眺め放題でした…眼福)。
入り口すぐの配置で寒かったけど、つま先カイロと背中に貼るカイロを2つ、そして踝にもミニカイロを突っ込んで凌ぎました。

ところでこの記事を書こうとして気付きましたが、65の参加時に書き込みがありません(参加しました)。
63の時の書き込みもなく……偶数の時にしか書き込みないの、なんでw
不思議ですが特に意図はありません。2回に1回しか書き込んでない。謎です。
次回、67参加には忘れずに書き込めるのか。
ご期待くださいw